So-net無料ブログ作成

一条工務店専用の展示場? [その他]

 この連休にカミさんの実家へ帰ったのですが、そこで驚くような景色を見つけたのでお知らせします。

もしかすると一条'sの中では有名なのかも知れませんが、一条工務店の建物専用の展示場のように家が並んで建っているのです。

まずは、
一条村-1.JPG
道と日光の向きの関係で見にくいのですが、これは『百年の家』だと思います。
そしてそのお隣が、
一条村-2.JPG
これは『i-cube』。そしてそのお隣が、

一条村-3.JPG
これも『i-cube』。
そしてさらにそのお隣は、
一条村-4.JPG
『Brillart(ブリアール)』

さらにそのお隣は、
一条村-5.JPG
我が家と同じ『SAISON(セゾン)』です。

これが、
一条村並び-1.JPG

一条村並び-2.JPG

こんな感じで並んでました。しかも、ここから2区画ほど奥には、
一条村おまけ.JPG
こんな所もありまして、片道340kmを途中渋滞に巻き込まれながら運転していたわけですが、そんな先にこんな景色があるなんて想像もしていなかったので、とても嬉しく思いました。
カミさんいわく、庭の木の状態から見て築1年前後だろうと言う事ですが、これからも年に何回かカミさんの実家へ行くことになると思うので、その時は毎回チラチラと眺めてみようと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

さなこう

あの~、そこ一条の分譲地だと思いますが?
by さなこう (2011-10-11 21:23) 

ぷるきったん

うちの建築予定地(大阪府和泉市)の近所にも セゾンv セゾンF I-CUBU ブリアール セゾンAと 5件並んでるとこありますよ~  迷ってる人は こういうの見るといいですね。
by ぷるきったん (2011-10-11 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。